2018年5月1日 PADI オープンウォーター 3日間

東京からお越しの、さきちゃん、あきちゃんのご参加でした。

初日の限定水域では、極度の緊張から途中で中断してしまいましたが、
2日目から見違えるように、力が抜けてスキル練習が行えるようになりましたね。(^^)

その練習成果で、浮力もバッチリ、コンパスナビもばっちりと、
ちゃくちゃくと上手くなっていきました。

初日であきらめずにがんばったおかげですね。
やっぱり努力は報われます。(*^^)v
これから、もっともっと練習して、上手くなってダイビングを楽しんでくださいね。

今回の事がいい思い出になると思います。
また、一緒に潜りましょうね。

おめでとうございました。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 17,7度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP