2018年4月30日 PADI オープンウォーター 3日間

東京、千葉からお越しの、ヒロ、ウメ、ゆずポン、トミーのオープンウォーター講習3日間を担当させてもらいました。

初日のプールでは、途中疲れたりもしましたが、何とかみんなしっかり練習出来ましたね。その成果もあり、2日目、3日目の海洋実習は、ばっちりでした。海況も良く、穏やかな海。気持ちよかったですね。

ヒロは、何のトラブルもなく全てのスキルを一発でクリア。素晴らしい(^^)
ウメは、マスククリアで最初だけ手こずりましたが、コツを掴めばばっちりでした。

ゆずポンも、マスク脱着で、少し慌ててましたが、その後は対応できて来ましたね、
落ち着いてやれば大丈夫ですね。そして、トミー。

初日は辛かったけど、よく初日を乗り越え、2日目から頑張りました。海洋実習では、とても落ち着いて、出来ていましたよ。上手でした。


あとは、皆さんこれから経験を積んで、中性浮力の取り方や、スムーズなフリー潜行が出来るように、間を開けないでスキルアップしにまた来て下さいね。

3日間、お疲れ様でした!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP