2018年4月20日 PADI オープンウォーターコース

長野からお越しのみーちゃんのご参加でした。

初日の限定水域ではてこずって、上手くいかなかったので、
日を改めて、今回になりました。

今回はゆっくりマンツーで、プール講習をみっちり行いました。(^^)

その成果もあり、今日の海洋実習では、前回の海が嘘のように、
落ち着いて、スキル練習が出来、浮力もばっちり取れるようになってきました。

前回ダメダメだったのが、こんなに遊べるように返信しちゃいました。(*^^)v

その調子で、忘れることなく次回につなげてくださいね、

またお持ちしています。

お出とう御座います。(^O^)/

はずかしがりやのみーちゃんでした。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 15,7度 透明度8m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP