2018年4月9日 PADI オープンウォーター3日間

埼玉からお越しのたけちゃん、やまちゃんのご参加でした。

初日はプール講習で基礎をみっちり練習して、残りの日の海の講習を楽しむ作戦でがんばりました。

その成果があって、2日目の海では早くも浮力をマスターしつつ、

基本スキルのマスククリアー、レギュレターリカバリーは余裕でこなしちゃいましたね。(^^)

最終日は、体調不良でたけちゃんは欠席、やまちゃんと一緒にダイブコンピューターの使い方などをメインに、

ナビゲーションをやり、ばっちり帰ってきましたね、さすがです。

残りの講習&FDを楽しみました。

昨日かくれてたカサゴも今日はいっぱい出てきてました。

今日も透明度がいいです。(^^)

おめでとうございます。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度10m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP