2018年3月28日~29日 PADI エンリッチSP&デジカメSP他

埼玉からお越しの仲良しメンバー、こんちゃん、閣下、ともちゃんのご参加でした。

10月以来のダイビングで少し間が空いてしまいましたが、そんな感じも少しもさせず、

みんなで楽しく潜りました。

こんちゃんは、この2日間で5つSPに挑戦しました。

デジカメSP、エンリッチSP、ドライSP、PPBSP、UWナビゲーションSPです。

いずれもアドバンスの時やっているので、ナビ以外は各1ダイブでOK。

なので、2日間でできちゃいます。(*^^)v

閣下とともちゃんは今回はエンリッチSPだけ取得しました。

これで、みんなで美味しい空気すえますね。(^^)

こんちゃんは、とりあえずすぐにMSDめざして本数稼ぎしましょうね。

ではでは、また、待っています。(^O^)/

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

IOP&富戸 水温 15~16度 透明度10~12m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP