2月11日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

浜松からお越しのあっくん、ともちゃんのご参加でした。

お二人は新婚さんで、3月に新婚旅行でモルディブ行かれるということで、

今回ライセンスをとって、潜りたいとのご希望でした。

お二人は普段運動も何もやっていなくて、体力にはあまり自信がないとのことでしたが、

初日はたくさんの講習を覚えていきますが、未完成のところもありましたが、ガンバでやっていき終了。

2日目は初日の苦手なところを復習しながら練習をしていったので、

見違えるように上手になりましたね。(^^)

お風呂での特訓も効いたようですしね。w

頑張った結果、無事ライセンスが取得できました。

モルジブで海を満喫して来てくださいね。(^O^)/

レベルUPコースでお待ちしています。

富戸ヨコバマ 水温14度、透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP