1月18日 PADI ディープSP

埼玉、東京からお越しのぜんさんとゆうちゃんのご参加でした。

前回、ディープ講習を3本こなしていましたので、今回はディープspの規定4ダイブの、最終のダイビングになりました。

お二人とも、ダイコンを使っての自己管理がちゃんとできていて、

安心と安全をベースに、とても落ち着きがあるダイビングでした。

これで、どんなダイビングにも自信が持てたのではないでしょうか?(^^)

2本目にFDでフリソデを見に行きました。

おっきいのもいて写真撮りやすかったです。(*^^)v

いろんな海で楽しんでいきましょうね。(^O^)v

次は、ダイブマスターですね。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 気温17度 (春みたい)水温 14,7度 透明度15~20m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP