1月13~14日 PADI 体験ダイビング&FD お餅つきイベント

埼玉、東京からお越しお、ひでさん、かなちゃん、せきちゃんの担当をさせていだきました。

ひでさんと、関ちゃんでFD。

今日はエビをメインで楽しめました。(^O^)/

ウミウシカクレエビ、フリソデエビ、トビエイの赤ちゃんなどもみれました。

せきちゃんが、ダイビングとても上手になっていてビックリ&うれしいです。

これからもいっぱい潜って思い出のしゃしんをつくってくださいね。

体験ダイビングのかやちゃんは18歳。

とっても、感が良くて、素直でいい子です。

こんな言い方失礼ですけど、あっという間に海に出かけてすぐにもぐちゃいました。

後半は一人で写真を撮ったりして、余裕のダイビングでしたね。

海の面白さにはまって、OWDコースも申し込まれて、次のダイビングの目標となりました。(^O^)/

将来イントラになってくださいね。

期待しています。

 

そして、最後には、恒例の餅つき大会を行いました。

きねをうすにぶつけながらんの悪戦苦闘でしたが、とって伸びののあるお持ちの完成でした。

あんこ、きなこ、だいおこんおろし、お雑煮などなど、自分の好みで食べて、満々満足です。

あまったお餅は、お持ち帰りしていただきました。

また、みんなで、わいわいつきながら遊びましょうね。(^O^)/

水温は下がってきてますが、そのぶん透明度は抜群で、20mと気持ちい海です。(^^)

富戸 ヨコバマ 水温 14.5 透明度 20m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP