1月7~8日 PADI アドバンスコース AOW

埼玉、東京からお越しの、ひでさん、かずちゃん、しゅうちゃんのご参加でした。

みなさん、OWDからすぐにAOWコースの参加になり、

少し不安を抱いていましたが、最初にドライスーツ講習、PPB講習を受けられて、

浮力をマスターしたところから、がらりとスキルが上手くなりましたね。

この後に、ナビゲーション、ディープ、デジフォトをこなすのも、

浮力がちゃんとできていたので、何の問題もなく、いい感じでスキルを習得されていました。

フォトでは巨デカなイロカエルなども激写して、フォトこんいだせそうな写真でした。  

これから、いっぱい海の魅力にはまってくださいね。

また、お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 15度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP