12/23-24 クリスマスパーティ&ファンダイブ

12月の23日24日は、ホームの富戸もクリスマスセミナイトイベント!って事で、
DICでもクリスマスパーティ件クリスマスダイビングをやってきました!

アンディー、せなちゃん、ゆかちゃん、まりも、やまちゃんのファンダイブを
担当しましたよ(^^v

23日の富戸は海況も穏やか!天気も気持ちの良い晴れって事で、
富戸ホールに行ってきました!

なかなか良い写真が取れたって事で喜んでいただけました(^^

2本目は昼間のクリスマスツリーと、セミナイトのクリスマスツリーの違いを見てもらおうと、
昼前のクリスマスツリーを見つつ、テトラに遊びに行きました!

2本目はゆかちゃんがいろいろ写真撮ってたのですが、全てピンボケ!
なんと・・・半押しってなんですかって(ToT
カメラ講習しましょうか?笑

そして、クリスマスセミナイト!
こちらのクリスマスツリーはIOPと比べれば小さいですけど、ナイトは結構光ってます!
とても幻想的で素敵なんですよ!

緑のコーンが光りすぎてて、人物の露出が不足してしまった失敗写真><

うーん、このツリー前でも、人物撮影はストロボ使った方がいいのかなぁ。(来年への教訓…)

そして、さらに夜は!!
クリスマスパーティ!!!
その内容は・・・ともさんの記事にお任せして。。23日はとてもよく晴れていたので夜更けに星景写真を撮って見ました。

伊豆星空も綺麗です(^ ^)

24日クリスマスイブのファンダイブは全員コスプレダイビングを慣行!!

ちょっとサンタさん多すぎて異様でしたが・・楽しければオッケーですよね!

こちらもイロカエルや黄金ヒラメ等々を鑑賞したり、コブダイにストーカーされたりとても楽しいダイビングができました:)
いろんな衣装でダイビングするのも楽しいですね。

ちょっとはまってしまいそうです!

富戸ヨコバマ、伊豆海洋公園
水温:16度
天気:晴れ
透視度:15m

1月14日は、ダイビングからの餅つき大会を行いますよ!^^
14日だけでも、13日から1泊で参加してもどちらも歓迎です。ぜひ遊びに来てくださいね!

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP