12月17日 PADI ドライSP&ディープSP&FD

埼玉、東京からお越しのめぐちゃん、ゆうちゃん、ぜんさんのご参加でした。

SPをを担当させていただきました。

ゆうちゃんドライSPを受講でした。

深い震度でも浅い深度でも、完璧に浮力が取れるようになりましたね。

さすがです、ベテラン臭がしてきました。(^O^)/

ぜんさん、ゆうちゃんで、ディープの2,3をやりに潜りました。

コンパスナビもばっちりでしたし、30m超えての窒素酔いは少々あったかな?w

と思われましたが、しっかりコントロールが取れていたし、

緊急減圧の練習もばっちりでしたね。(*^^)v

これからも、がんがん上手くなってください。(^O^)/

めぐちゃんは、前回PPBを受けられていまして、

今回はその浮力の取り方がばっちりでしたね。(*^^)v

セノーテに向けて、ガンガン潜りましょうね。

また、1月にお待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP