12月12日 PADI 5つのスペシャリティー

静岡県清水からお越しのひーちゃんのご参加でした。

オープンウォーターからレスキューまで一気に取得して、うちではほとんどFDをせずに、

5SPにチャレンジしました。(^O^)/

内容は、デジフォト、ドライ、PPB、エンリッチ、ナビです。

ナビの最後の項目で少し歪んで泳いだぐらいで、ほぼ満点の状態で

めちゃくちゃうまくできました。(^O^)/

本人も「浮力の取り方がいまいちだったけど、今回で完璧になりました。」とおっしゃっていただいて、

担当としてもうれしかったです。(*^^)v

これから、本数を増やして経験し、MSD、DMを進んでくださいね。

そして、伊東に住みましょう。w (^O^)/

まったり、温泉につかって休憩中。

高級旅館の露天風呂です。w

また、1月にお待ちしています。(^^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP