11月30日 PADI デジカメSP&PPBSP&FD

埼玉、千葉からおこしのぜんさんとゆうちゃんのご参加でした。

ぜんさんは、息ごらえの潜り方で、ダイビングをしていましたので、

そこを改善するために、PPBを受講していただきました。

その成果がすぐに出て、なかなか潜降が苦手で、沈めなかったのが、

すぐに潜れるようになりましたね。(*^^)v

その後の浮力の練習もバッチリで水底すれすれを泳ぐことが出来ました。

その後、デジカメSPの講習で何枚かに1枚はばっちりな写真がとれましたね、

特にクマノミのスポットライトは綺麗でした。(*^^)v

ゆうちゃんは、マイ器材、マイドライでの初ダイビング。

マイスーツはマイ器材はめっちゃ快適!って言ってました。(^O^)/

色もいい色で目立ちますね。

僕とお揃いですけど。。。w

12月また、皆で潜りましょうね、お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP