11月24-26日PADI オープンウォーター 3日間コース

栃木からお越しの、ゲーテとフジモリのご参加でした。

初日はフジモリがおおざっぱな感じで練習していましたが、

2日目以降見違えるように慎重にスキルを覚えてこなしていました。

その成果がバッチリ出て、中性浮力や泳ぎ方が上手くなりましたね。(*^^)v

その正反対でゲーテは最初は確実にこなしていたのですが、

2日目以降は力でやっつけようとしていたのが裏目に出て、

浮力のコツがいまいちつかめずと言っていましたね、でも心配ないです。

次のダイビングでカバーしましょうね。(*^^)v

天気も良く、海も穏やかで、最高のダイビング日和でしたね、

また、みんなで来てくださいね、待ってます。(^^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP