11/25-26 富戸ボート、ビーチ4ダイブ

でんこちゃん、まのみちゃん、かわちゃん、たけちゃんのご参加でボート1本、ビーチ3本のファンダイブでした(^ ^)

今週は天気にも恵まれ、海況もベタベタの凪て、ここ最近の荒れ具合が嘘のようでした(^ ^)

1本目は初ドライスーツのでんこちゃん、まのみちゃんチームと、ドライ経験豊富なたけちゃん、かわちゃんチームに分かれて慣らしのビーチダイブ!

初ドライスーツでも持ち前のセンスで潜行も浮力コントロールもなんのその(^ ^)

全然問題なかったですね!

たけちゃんはヒトデヤドリエビをフォトジェニックに撮ろうと頑張ってました!

小さいしすぐ動くし、綺麗な写真はなかなか難しいんですよね。。

お次はボートへ!

かわちゃんは今度海外でボートをする予定で、おそらくバックロールエントリー撮ろうと予測!

富戸のエントリーは船によって違うのですが、優しい船長がどちらでエントリーしても大丈夫と言っていただけたので、バックロールしっかりリハーサルできましたね!

ボートポイントでは、ビーチとはまた違った魚影の濃さや、ガラスハゼなんかに会えました(^ ^)

2日目目はまったりビーチを2本(^ ^)

今日は二本とも1時間近くながーーく楽しみましたね!ちょっと寒かったけど。。

12/23.24もファンダイブやりますよ!

23は富戸クリスマスセミナイト、24はIOPでクリスマスダイブを予定しています!

また、お待ちしていますね(^ ^)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP