11月12日 オープンウォーターコース eラーニング 2日間

11月18.19日としゅんがとじゅんさんのeラーニングOWDコースを担当させて頂きました。

しゅんがは、マスク脱着こそ苦手な感じでしたがそれ以外は、さくさくスキルをこなして
とても上手でした!FDで参加してくださった先輩にいじられながら楽しく講習を終えられましたね😅

中性浮力は、もう少し練習が必要かなと思います。慣れる事も大切ですし近いうちにまた来てくださいね〜〜(^○^)

じゅんさんは、強面とは裏腹に喋るととても柔らかい方でした(笑)

 

1日目の講習後、仕事の都合で帰らなければならなくなり2ヶ月後の2日目となりました。
2ヶ月ものブランクがあるのに、そのブランクを全く感じさせませんでした。とても感の良さを感じましたm(_ _)m

この後のアドバンスも是非取得されてどんどん海を楽しんで下さいね(^-^)v

またのお越しをお待ちしております😄

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP