11月12日 PADI アドバンス(AOW)&ファンダイブ(FD)

東京からお越しの、れいちゃんとムーミンのご参加でした。

ムーミンは7月末にオープンウォーターを取得して、

その間潜らずしてAOWへご参加でした。

間が空いてるのでちょっと心配でしたが、何のブランク不安もなくばっちりこなせてました。

初めてのドライスーツ&浮力調整でも、すぐに理解してホバーリングをとってました。(^O^)/

やっぱり頭のいい人は違いますね。(^^)

こちらは、ディープダイビング中・(^O^)/

 

れいちゃんは付添FDでムーミンのバディーでもぐりました。

初ドライで、簡単な講習をしてからのダイビング。

少し浮力が取りづらかって砂を巻き上げてしまったこともありましたが、

だんだんと慣れてきて浮力を取れるようになってきました。

さすが、やっぱり頭のいい人は違いますね。(*^^)v

少し透明度は落ちていましたが、珍しい魚も見れて良かったですね。

おめでとうございます。(^O^)/

また一緒に潜りましょうね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP