11月11日 IOPファンダイブ

本日は、じんさんとまりもちゃんのご参加でファンダイブを担当させていただきました!

天気はとってもいい天気!

空と木だけで写真をとってみると。。

ほら!どこかのリゾートに来た気分です^_^

海の方はかなりの強風でザブザブでしたが、エントリー、エグジットさえ気をつければ中はなんとことなかったです(^^)

じんさんは一年ぶりのダイビングだと言うことで、慣らしも兼ねてましたが問題なかったですね(^^)

いつの間にかポストが小さいのに変わってました!

生物の方は二週間続いた台風の影響で、引っ込んじゃったか、レアものはほとんど見つかりませんでしたが、行きたいと言われてたポイントには行けて楽しんでもらえたようなので良かったです(^^)

もうすぐ大きなクリスマスツリーなんかも設置されるので、また近いうち遊びに来てくださいね^_^

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP