11月8日 PADIオープンウォーターコース

東京からお越しの、かずとあいちゃんの担当をさせていただきました。

かずは初日息の仕方、呼吸の仕方にとまどってできない感満載でしたが、

なんとか初日をクリアして頑張っていったら、

次の日では、理解してちゃんと呼吸が出来るようになり、

浮力もとれるようになってきましたね、

もうひと押しでばっちりになりますので、頑張ってくださいね。(*^^)v

あいちゃんは、自宅のお風呂で事前練習した成果もあり、浮力に関してちゃんと理解していて、

ばっちり講習ができましたね。

咳でレギュがはずれても、限定水域で練習成果があり、

ちゃんとリカバリーできましたね。

最後はくまのみやレアなセミエビなど見れて良かったですね。(^^)

 

次はPPBでしっかり練習していきましょうね、またお待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 透明度20m 水温22度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP