11月5日 PADI オープンウォーター eラーニング2日間

11月4.5日千葉からお越しのかわちゃんのeラーニングオープンウォーターダイバーコースを担当させて頂きました(^_^)

 

2週間前の台風でコースがキャルセルになり仕切り直しの講習でした。

大波を体験し、多少のトラウマがあり海に恐怖感が最初ありましたが、なんとか克服してコースを終了できましたね☺️

初日は、富戸で限定水域と海洋1本目のスキルをクリアして、ミニツアーでは可愛いクマノミちゃんにも出逢え、

この頃には恐怖心は何処かに飛んで行ってしまってましたね(^-^)v

2日目はなんと伊東ダイバーデーと重なり、海洋実習での緊張と疲労感は海鮮BBQやラーメン、   おしるこ等頂いてこれまた何処かに飛んで行きましたね(笑)

スキルでは、中性浮力がとても上手でした👍
ので、PPB受講で更にレベルアップを狙ってください。もう少しで完璧になりますよ😀

忘れてしまう前に来てくださいね〜〜

お待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP