11月5日 PADI オープンウォーター & PPBSP&ドライスーツSP

栃木からお越しの、タローちゃん、カズちゃんお疲れ様でした。今回はドライスーツSP、中性浮力SP受講で、2日間しっかりトレーニングできました。

これからオールシーズン潜れて、ドライスーツでの中性浮力もバッチリとれますね。

伊東ダイバーズデイでは、ダイビング後の美味しい干物、サザエつぼ焼きに舌鼓で、ビールが進んでしまいましたね。

とても楽しんでいらっしゃいました。

スキルを忘れないうちにアドバンス講習を受講されるとのことでしたので、お待ちしてまーす。
夜の飲み会で楽しいお話もお待ちしてます。

 

ひでさん、カズさん、オープンウォーター講習お疲れ様でした。

おめでとうございます㊗️台風で延期になってから、ライセンス取得まで長かったですが、

今回は、無事取得できて良かったです。
耳抜きに苦労しましたが
回数を重ねるごとに上手になりました。

カズさんも潜行が苦手な様子でしたが、最後のダイビングではすっかり平気になりました。

中性浮力や、泳ぎを沢山練習して行きましょう。

近いうちにお待ちしてますー。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP