11月2日 PADI オープンウォーター、ドライスーツSP

埼玉、東京からお越しの、ぜんちゃん、Jのご参加でした。

Jは2回に分けてのOWD受講でした。

台風とかで、2周流れてやっともっぐれましたね。

間あいたので忘れてるかなっと思いましたが、なんのなんの、

すべて覚えていてばっちりで来ました。

ホバーリングもきめてくれて、「やればできる子だったんですね、」と笑いましたね。(^^)

ぜんちゃんは、ドライを購入していただきまして、今日が初卸そダイビング。

浮力調整はばっちりでしたね。(*^^)v

呼吸方法ですが、吐く呼吸方法を覚えるともっといい感じになりますよ。

レベルUPしてくださいね。

ご褒美FDに出かけて、カミソリウオとフリソデでを見に行きました。

大きくなっていて、写真撮りやすかったです。(*^^)v

週末は富戸じゃないからまた会えなくなってしまいますね。涙

お二人とも、おめでとうございます。

また、週末お待ちしています。(^O^)/

富戸 ヨコバマ 水温 22,5度 透明度10~12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP