10月26日 PADI アドバンスコース+エンリッチSP

東京からお越しのうめちゃんのご参加でした。

前回、9月にOWDを取得してすぐにAOWを受講されました。

AOWとエンリッチSPをセットに受講するとお安くなるプランで、お得に取得です。(^O^)v

今日はディープとデジカメです。

ディープはでOWDにダイコンの使い方をやりましたので、その復習を交えてのダイビング。

使い方も忘れていなくてばっちり、安全停止もばっちり、深いところでの浮力もばっちりと、

とても上手でしたね。(^^)

カメラはライトの当て方で変わってきましたね。

構図とライトをしっかり決めてパチリ、パチリで楽しんでましたね。(^^)

 

エンリッチの学科講習は、ぎりぎりセーフの得点でしたね。

帰ってもう一度読んでおいてね。

AOW+EAD取得おめでとうございます。(^O^)/

 

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP