10月15日 PADI オープンウォーター eラーニング+3日間コース

栃木からお越しのナイツ、こなかと千葉からお越しのありポンとえりちゃんのOWDコースを担当させて頂きました。

2日間北東風の影響で波が高くハードなコンデションでのダイビングでしたね。そんな中ホントに4人共頑張ってくれました!

ナイツとこなかは3日間コースで初日にきっちり基本スキルをマスターできていたので海洋では、落ち着いてスキルをこなしてましたね。

こなかはツアーの泳いでる姿勢がバツグンに良かったです(^^)ナイツは、バッチリの中性浮力で心配なところは全然無かったです。流石ですね(^-^)v

ありポンは、初日の大波にやられて胸を打って痛みのあるなか持ち前のガッツとアドレナリンで乗り越えましたね。
えりちゃんは、全てにおいて安定感バツグンでした。特にホバリングは初心者とは思えないくらい完成度が高く感心しました!

今度は、海況のいい時に一緒にダイビング楽しみにたいですね。ステップアップでもお持ちしてますよ。

二日間お疲れ様でした‼

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP