10月9日 PADI オープンウォーター 3日間

長野、千葉、静岡、東京からお越しの、みおちゃん、うめちゃん、きよ、みかどちゃん、キューピーのご担当をさせていただきました。

初日はIOPでのプール講習をしてみっちり基礎スキルを付けて、

2日目の海洋実習にはいりました。

プールでの成果がでて、みなさん、ほとんどファンダイブしながらの講習みたいで、

とても上手でやりやすかったです。(^O^)/

ホバーリングもバッチリきめて、

最終日は、ロングなFDで楽しみましたね。(^^)

皆さんだったら問題なくすぐにAOWに行けちゃいます。(^O^)/

次回の課題として、キューピーは姿勢、うめちゃんは豚っぱな、みおちゃんはお尻、みかどちゃんはフィン使い、

きよはありません。(^^)

なので、楽しみにしますので、みんなでチャレンジしてくださいね。

おめでとうございす。

    

富戸 ヨコバマ 水温 24,7度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP