10月8日 PADI 富戸 ヨコバマ ファンダイブ

10月7日.8日と2日間ファンダイブを担当させて頂きました(^_^)

1日目は、部長、ハタ坊、関ちゃん、でんこちゃんの4名でした。

この日は、潜水注意の海況でOWD取得後の初ファンダイブの3名には、過酷な試練でしたね(^◇^;)罰ゲームのようなエントリーエグジットは特に気をつけなければなりませんでしたが、集中して慎重に安全にこなしていました。皆さん素晴らしかったです!

そんな1日目を乗り越えた?2日目は、打って変わって穏やかな海況でのダイビングになりましたね。この上ない幸せを感じました(笑)2日目はハタ坊に変わりヒデさんの参加でのファンダイブで、2の根もテトラも
ネンブツダイやらソラスズメダイやら半端なく群れ群れな感じで。癒された〜ってこういう事ね❣️2本目は、フリソデエビもゲット出来て満足なファンダイブだったと思います。

参加して下さった皆さんありがとうございました!次はクマドリカエルアンコウGETですね(笑)

またのご参加をお待ちしております(╹◡╹)♡

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP