10月5日 PADI ファンダイブ 伊豆海洋公園

埼玉、清水からお越しの、こんちゃん、かっtか、ともちゃん、ひーちゃんのご参加でした。

今回のメンバーは、昨年の10月にライセンスを取ったということで、

 

皆さん、ちょうどダイバー誕生1年になりました、おめでとうございます。

しかも、偶然にもアドバンスを受講した時のメンバーなんです。

そして、今でも連絡を取り合って、今回来ていただきました。(^^)

ならいの風が吹いていて海が荒れていたのですが、

頑張って、IOPへ行ってきました。

エントリー、エキジットは気合を入れてがんばりましたね。(^^)

海の中は静かで、青くて、暖かいと3拍子そろっていて、さすがベストシーズンという感じでした。

今度は、皆でMSD or DMを目指して頑張りましょうね。(^O^)/

IOP 水温 25.1度 透明度12m~15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP