10月1日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

静岡県焼津市、東京都からお越しの、いとうちゃん、ひとし、わたる、よねちゃん、ちいちゃんのご参加でした。

最初は器材の使い方になれなくて、操作ミスとかがおおかったですが、

次第に慣れていき、自分でコントロールできるようになっていきましたね。

浮力のコントロールも初日は足も上がらずなかな水平(トリム)になれなくて戸惑っていましたが、

最終日にはちゃんとトリムがとれるようになり、かっこよく泳げていました。(^^)

コンパスナビは、さすが男子なので、皆さんばっちりでした。(^^)

時間にタイトなスケジュールなのでお疲れになったと思いますが、

疲れた体を癒すのはやはり、富戸の名物「温泉丸」でほっこり。(*^^)v

またみんなで潜れるといいですね、お待ちしています。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP