9月28日 PADI アドバンス&エンリッチSP&デジカメSP&PPB

東京からお越しのちんちゃんとけいちゃんのご参加でした。

けいちゃんは、OWD講習の時、ぼろぼろで上手にできなくて、

最後は何とかできたのですが、不安がいっぱいなので、安全を期すために、追加で補習をしていただいてからの、

今回AOWへのご参加でした。

中性浮力の講習(PPB)から始まって、コンパス、ディープ、ナビゲーションをやっていくうちに、みるみる上達して、

AOWを無事終了し、その後オプションで、ディープSPを受講して、さらにPPBSPを受講でばっちりになりましたね。(*^^)v

余裕満載になったところで、デジカメSPも受講されて、水中写真もばっち。(*^^)v

これで、安心して、リゾートダイブへいけちゃいますね。

いっぱい楽しんでください。(^O^)/

今となっては、最初のボロボロ状態が懐かしいですね。(^^)

ちんちゃんは、初日のPPBに苦戦。

パワーで押しまくろうとしてましたが、そうは問屋がおろさない。

コツをお話しして再確認したところ、次のダイビングから感覚をわかっていただいて、

上手く浮力が取れるようになりましたね。

さすが、ちんちゃんです。

これからお二人で、いっぱい楽しんでくださいね、またお待ちしています。(^O^)/

 

富戸 ヨコバマ 水温 25度 透明度5~8m 夜に大雨が降りました。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP