9月10日 PADI 伊豆海洋公園 IOP ファンダイブ

神奈川、山梨からお越しの、アンディ、せなちゃん、やまちゃんの担当させていただきました。

本日は、IOP(海洋公園)で、ご一緒させていただきました。たかちゃんでーす。

皆さん、ありがとうございました。

海洋状況は、最高と言っても良いほど透明度も良く、15〜20ぐらいと、とても、コンディションに恵まれたダイブでした。

やっぱり、秋だなぁ〜と、感じさせるほどの魚影や、その小魚を、追いかける、大物を見れるところなど、

この時期ならではのダイビングだなぁ〜〜と、感じます。

是非、このタイミングを、逃すことなく、又、皆さんご一緒させてくださいね。

^_^ありがとうございました😊

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP