9月12日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

東京からお越しの、かきちゃん、けいちゃんのご参加でした。

かきちゃんは、最初立つこともできなかったので、

大丈夫かな?とかなり心配していたのですが、なんのなんの

海洋実習になると別人になり、めちゃくちゃ上手でしたね。

難しいホバーリーングもなんなく覚えてしまったりして。。。すごい。(^_^;)

けいちゃんはOWDの時に上手く出来なかったことを、今回は復習をかねてのダイビング。

ヘッドファーストの潜降やあおり足などちょっと、かっこいいダイビングの練習もしました。

特に上手になったのは、浮力でしたね。(*^^)v

次のAOWに向けてイメトレしておいてください。

そして、この調子で頑張って、サイパンで楽しめるように習得してください。(^O^)/

次回お待ちしています。

富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP