9月10日 PADI オープンウォーター eラーニング 2日間コース

東京と神奈川からお越しのシュウさん、トビちゃん、かおるちゃん3名のOWDeラーニングコースを担当させて頂きました( ^ω^ )

1日目、3人とも限定水域のスキルを難なくこなし、午後からは海洋へ。

かおるちゃんは初日こそマスクリアで手こずりましたが、後はミスもなくスキルを達成していました。

特に中性浮力は、ダイブ本数を重ねるごとに上達して行き講習生には全く見えませんでした😃
素敵です‼トビちゃんは、4ダイブ全て余裕をもって楽しんでられているようで良かったです。

水泳を6年間やられていただけあって水中での泳ぎの水平姿勢は、素晴らしいものがありました。

それと、スピード!ガイドは追い越しちゃだめですよ(笑)シュウさんは、ホバーリングだけが上手く出来なかったようですが、泳いでる姿勢は問題なかったと思います。

PPB受講とダイビング慣れすれば直ぐにマスターできるセンスを感じました!
また、2日目の最終日、トラブルのあったダイバーをドクターとしてサポートして下さって本当にありがとうございました😊とても格好良かったです‼️
皆さん、本当に上手でしたのでステップアップでアドバンスを是非受講して頂きダイビングの遊びの幅を広げて頂ければと思います。
お待ちしてますね〜(^O^☆♪

byみっちー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP