9月10日 PADI オープンウォーター 2日間コース

東京、神奈川からお越しの、あおはる、うっちー、おみずのご参加でした。

あおはるは、スキルの理解力が抜群で、入るとすぐに浮力コントロールをマスターして、

ばっちりのホバーリングを決めてましたのに、びっくりでした。

うっちーは、レギリカで失敗して水を飲んでむせた時があましたが、

そのからは、ミスもなくばっちりできて上手でした。(^^)

おみずは初日、緊張のあまり、過呼吸になって、リタイアしそうになったけど、

みんなの励ましもあって、がんばったら、もうばっちり。

過呼吸は何だったのというぐらい、海の中を遊んでましたね。(^^)

とても仲のいい皆さんだつたので、また、     みんなで今度は浮力の練習しに来てくださいね。

待ってます。(^O^)/

9月9日 富戸 ヨコバマ 水温 26,7度 透明度15m

9月10日 IOP  水温27度 透明度15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP