9月6日 PADI OWD取得後 初ファンダイブ FD

茨城、千葉、東京からお越しのちんちゃん、じょんじょん、さやの3名様で初FDをいたしました。(^O^)/

じょんじょんとさやは、7月の終わりに取得して、それから少しあいていますが、

そのブランクを感じさせないで、すごく上手に潜れていましたね。

もう、何度も潜ってるようなオーラが出ていました。(^^)

じょんじょんは初FDにもかかわらず、GOプロを購入して持ってきていて、

早速、海の中を余裕で取っていましたね。(*^^)v

ちんちゃんは、先週取得したことと、持ち前の感の良さで、

自由に散策をして、しっかり注意するところはして、ダイビングを楽しんでいました。

さすがっですね。(^^)

これからも、いっぱい楽しんでくださいね。(^O^)/

認定式が前回できなかったので、今回そろって皆さんで、

おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP