8月27日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ

今日は千葉県からお越しのなっちゃんの参加でファンダイブしてきました。

風の影響で昨日とはだいぶ海況が変わって結構うねりが入ってきていましたが、潜ってしまえば大して影響なくてよかったですね。

まだオープンウォーター取ったばかりの6本で、今まで潜ったところはだいぶ濁っていたから、生き物がいっぱいみたいとのことで遊び行ってきました^ ^

今日はキンメモドキやネンブツダイの群れが視界一面に広がっていて、魚の中を泳いでいるような感覚でとっても楽しかったですね!

勢いよく魚の群れに入って行ったり、移動中もいろんな生き物見て楽しんだり6本とは思えないくらい余裕持って潜れてましたね^ ^

すごく楽しかったと言ってもらえたのでよかったです^ ^

またアドバンス講習やファンダイブで遊びにきてくださいね

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP