8月26日 PADI 富戸ヨコバマ ファンダイブ&ナイトダイブ

東京、神奈川、山梨、茨城からお越しの、

ぷーさん、やまちゃん、えらちゃん、ひろみさん、とにーさんのご参加でファンダイブに行ってきました!

天気もよく、べた凪で絶好のダイビング日和(´ー`)
えらちゃんはまだ8本で、5ヶ月ぶりとのことで最初は緊張してましたが、最初の潜行さえしてしまえば全然大丈夫でしたね。

水温も上がってきて色とりどりのお魚や、いろんな小魚も新しく生まれたりで楽しい海でしたね。クマノミの赤ちゃんもとっても綺麗な色でかわいかったですね。

テトラに遊びに行った時は、普段見ないほど魚が群れてて楽しかったですね。
おっきなアジの群れ美味しそうだったし、大きなイシダイもかっこよかったですね!

そしてこの日はなんと!
富戸で初のナイトダイブイベント!
潜るしかないでしょー!って事で行ってきました!ぷーさん、えらちゃんはナイトダイブ講習を受けるとのことで、夜はやまちゃん、ひろみさん、とにーさん、みっちーで遊びに行ってきました!

夜の富戸もまたいい雰囲気でした!一匹で舟盛りになりそうなほどの伊勢海老やカニ達がワサワサ。
なぜかわざわざナイトダイブで小さなイロカエルアンコウを探していたみっちーは、しっかり見つけて猛アピール!やっぱり自分で

見つけるとテンション上がりますよね!

夜もゆったりダイビングを楽しみ1日満喫しました!また楽しくゆったり潜りましょうね^

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP