8月26日 オープンウォーター eラーニング 2日間

東京と茨城からお越しのネネちゃん、セナちゃん、もみじくん、みたにくんのOWD講習を担当させて頂きました😁

同居のお二人と幼なじみのお二人と、二組それぞれがとても仲良しで息がとってもあっていたせいか

フォローしあうタイミングは抜群に良かったです( ^ω^ )講習中もとっても楽しそうで、

スキルもスイスイこなして初日でほとんどのスキルを終えるくらい感の良い4人でした(^。^)


ネネちゃんは、ウェイトを二キロ、一キロ、ゼロと減らして行き、減らすごとに中性浮力を取るのが上手になっていきました。

ウェイトがゼロなんて羨ましいです^_−☆
セナちゃんは、全てのスキルを難なくこなし、失敗がほとんどありませんでしたので安心してみて入られました🎶


もみじくんもセナちゃん同様、水中で落ち着いていて講習中なのに、普通のダイバーに見えましたよ。素晴らしいです❗️
みたにくんは、ホバーリングで苦労してましたが、そこはさすが男!根性で克服しましたね。

その前向きな姿勢があれぼ中佐浮力の完全マスターも近いです( ^ω^ )

すぐにもっと上達出来ますので、コツを忘れる前に早めにファンダイブでもステップアップでもダイビングに来てくださいね。

 お待ちしてます❣️
byみっちー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP