PADI オープンウォーター eラーニング 2日間コース

愛知県からお越しの、しのちゃん、かなちゃん、まーちゃんのご参加で、担当をせていただきました。

しのちゃんは、スポーツ抜群で何も心配ないだろうと思っていたら、

呼吸がしずらい、息はけないってって、戸惑ってましたが、

2本目からは息もスムーズになって、落ち着いて潜れるようになりましたね、

最後はいたずらまでする勢いでした。笑

かなちゃんは、とても上手で何事も動じることなく、淡々とスキルをこなし、

ホバーリングが一番上手でした。(^^)

まーちゃんは、おっかなびっくりでしたが、最後には積極的にとりくむことがいいとわかって、

に違えるようになりましたね。とっても上手になりました。

また、3人で潜りに来てくださいね。待ってます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP