PADI ファンダイブ FD 8月13~14日

8月13日 FD

プーさん、はたちゃん、しんごちゃん、くまちゃん、ちかちゃんでFD に行きました。
ちっちゃいクマノミやミツボシクロスズメダイかわいかったですね。
テトラポットの迫力も感じて貰えたようでよかったです。


ネジリンボウが引っ込んじゃってたのは残念でしたが、またリベンジしましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温27度 透明度 10~15m

8月14日

しんごちゃん、くまちゃん、ちかちゃん、けいちゃん、あかねちゃんでFD でした。

ネジリンボウは今日も不発でしたが、カエルアンコウやハコフグの赤ちゃん、

カミソリウオなどレアなお魚に会えて楽しかったですね。

ネンブツダイのプラネタリウムも喜んでもらえてよかったです。

   今度はウミウシもたくさん探しに行きましょうね。

富戸 ヨコバマ 水温27度 透明度 10~15m

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP