PADI オープンウォーター eラーニング 2日間

会社の皆さんんでお越しの、部長、青ちゃん、森くまちゃん、はた坊~おめでとうございました。

忙しい2日間でしたが、部長はパワフルで、青ちゃんは冷静、森クマちゃんはオイシイ笑いを! はた坊は体育系で

ばりばりコナして~みなさん上手になってくださいました。中性浮力もベテランさんのようでしたね。

ライセンスコースとは思えないほど上手でした!!

そして、夜のキャンプセッティングもありがとうございました。皆さん楽しくすごさせていただき、ありがとうございました。素敵な夜になりましたね。雨に意地悪されましたけど(^_^;)楽しかったです。

忘れないうちにまた来てくださいね。お待ちしてます(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP