PADI オープンウォーター eラーニングコース 2日間

東京と神奈川からお越しの,くりちゃん、だいちゃん、ゆかちゃん、ジョニーさんのOWDeラーニングコースを担当させて頂きました。

初日から寝坊と高速の渋滞で開始が大幅におくれてしまいましたが、

なんとか限定を終えて海洋二本とこなして頂きました(^◇^;)

皆さん本当に頑張りました。お疲れ様でした(^_^)v

くりちゃんは、ほとんどのスキルを難なくこなし1番余裕が見えました。流石です!

だいちゃんは、立ち気味で上手くフィンワークが出来ませんでしたが、2日目にはかなり水平姿勢で泳げてフィンキックもしっかりできるようになりましたね✌️

ゆかちゃんは、流石水泳部!水中での泳ぎはピカ一でした。スキルも一度コツを掴むとすぐ自分のものになっていました。感の良さですね(^_^)v

ジョニーさんは2日目のみの講習で、ナビゲーション、ホバリングと難なくこなしセンスの良さを感じました^_−☆

皆さん、せっかく身につけたスキルを忘れる前にダイビングして下さいね^ ^
また、アドバンス、PPBでもお待ちしております。付き添いのきっしー、トゥシーさん二日間お疲れ様でした

(^_^)vbyみっちー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP