PADI レスキューダイバーコース &FD

埼玉からお越しのこんちゃん、閣下、ともちゃんのご参加でした。

こんちゃんは、前日入りしてREDの練習に励んでました。

もちまえの頭と感の良さで、次々とこなし、

状況判断もばっちりで、とっさのトラブルもなんなくこなしてました。

本当に上手でした。(^O^)/

次のDMにもトライすると言ってましたので、楽しみましょうね。(^O^)/

閣下と、ともちゃんはFD組でした。

なんと、閣下がTG5を片手に持ってるではないですか。\(◎o◎)/!

ちょっと触れせてもらいましたが、めちゃくちゃとりやすい。

久々にカメラほしくなちゃいましたね。(^^)

かわいがってるクマノミチャンカップルもとうとう、卵を産んでましたよ。(^O^)/

こんちゃん、RED取得おめでとうございます。(*^^)v

ポイント 富戸 ヨコバマ 透明度10~15m 水温23度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP