PADI IOP 伊豆海洋公園 ファンダイブ

静岡県清水市、神奈川からお越しのひーちゃんと、きょうたんのご参加でした。

ひーちゃんは、プール講習&海洋初日でIOPに来て以来、そして初FD。

きょうたんは2回目のIOPということで、

お二人とももうIOPなんて忘れたと言ってました。(^_^;)

たつを見に行くことになり、ディープダイビングへGO,水深29mへ探しに行ってきました。

水面は25~6度ありめちゃくちゃここち良い水温でしたが、

深いところは19,8度で、めちゃさむ。(>_<)

頑張った甲斐あって、ゲットできました。(*^^)v

二本目はイロカエル狙い、こちらもゲットです。

その他、ヌノサラシやタカベの群れ、ミツボシクロスズメダイ、ハタンポなどなど、

南の魚がいっぱい入ってきました。(^O^)/

また潜りましょうね。

今度は8月5日のナイトダイビングに潜れればいいですね、連絡お待ちしております。(^^)

ポイント 伊豆海洋公園(IOP) 透明度8~15m 水温 19.8~25.8度

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP