PADI オープンウォーター eラーニング2日間コース

トワちゃんチームは、昨日のしのぶさんから引き継いだ、東京、千葉からお越しの、あずちゃん、りょう君、ぐっちの3名様のe-learning 2日目。

初 日は、皆さんそれぞれ課題があっての2日目でしたね。初日はかなり耳抜きに苦労したり、水中での行動全般などなど。
今日も最初は、緊張感のある2日目でしたが、耳抜きも難なくクリア。エアのコントロールもバッチリ!中性浮力、ホバリングもとても上手に出来ました。最後のダイビングでは、クマノミに会いに行ったり、キビナゴの群れと戯れたり、じっくり、みんなで小さなエビを見たり、みんなが、段々笑顔になっていくのを見ていて、トワちゃんも楽しくダイビングをする事が出来ました!水面スキルも、水中スキルも合格!ラストダイビングは、いっぱい魚と遊びましたね。

これからが、ダイバーとしての、始まりです。スキル、感覚など忘れないうちに、また遊びに来て下さいね。

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP