PADIオープンウォーターeラーニングコース講習

石川県からお越しのいっしー、マーシー、ひろぽんのオープンウォーターeラーニングコース講習を担当させて頂きました。


いっしーは、普段から素潜りをされていて更には水泳で県代表だった事もあり、

水中では持ち前のセンスと落ち着きを感じました。

マーシーは、ハプニングだらけの講習でしたが、スキルの達成に持ち前の根性で諦める事なく取り組む姿勢は流石でした。

ヒロポンは、少し呼吸が早くなり苦しくて浮上してしまう事もありましたが、

最後は落ち着いて普通にダイビングできてましたね。

素晴らしいバディを得た3人はこれからたくさんの海で楽しくダイビングして下さい。

スキルアップのAOWを始めFDでもまたのお越しをお待ちしてますね(^。^)

byみっちー

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP