PADI オープンウォーター OWD2日間コース&FD

東京からお越しのみなさまにご参加いただきました。

僕の担当させていただきましたのは、ぷーさんとプライベートFD.

1本目はテトラのトモネタリュウム

2本目はともさんルンルンコースへ

どちらも、プライベートなので、好き方だい&まったりと楽しめましたね。(^^)v

あおり足の練習もできてよかったですね、次回の7月16日、海洋公園ナイトでお会いしましょうね。(^O^)/

大ちゃんと、平大ちゃん、ひろちゃん、ヨリちゃんオープンウォーターダイバーライセンス取得おめでとうございます㊗️

雨ふりでしたけど、海の中はきれいで、おだやかで、気持ちよかったですね。

これからどんどん魚も増えてきます。中性浮力やその他スキルを忘れないうちに来てくださいね。

またお待ちしてます。

富戸ヨコバマ ファンダイビング

水温21.2度 透明度下の層は15m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP