PADI オープンウォーター 2日間eラーニング&3日間コース

静岡、神奈川からお越しの、てる、かな、ゆみの3名様のご参加でした。

今年一番の大雨の中のコースでした。(^_^;)

お二人は3日間コース、途中でお一人合流なんですが、なんと、おなじ区内&同じ年でビックリ!

偶然というか狭いというか、不思議ですね。(^^)

てるは、最初バクバクエアーを食ってましたが、最後にはコントロールできるようになりましたね。

セブに向けて頑張ってください。(^O^)/

かな&ゆみは、とても落ち着いていて、最初から上手でしたね、

浮力もバッチリとれるようになりました。

お尻がプリッケツでしたけど。(^^)

てるが亀さんになってみんな乗せてもらって、はいパチリ!(^^)

これから、いっぱい楽しみましょうね。みなさんおめでとうございます。(^O^)/     

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP