PADI アドバンスコース&エンリッチ&ドライSP

青森、埼玉、東京からお越しの、課長、まこっちゃん、ちーちゃんのご参加でした。

ちーちゃんは、アドバンスの中で唯一てこずったのがドライの空気の抜き方でした。

そのほかは、全部一発OKという素晴らしさ、あおり脚の泳ぎもばっちりでしたね、(*^^)v

↑ナビゲーション中。

これからいっぱい楽しんでくださいね。

まこっちゃんは、さすがっって感じで、ドライSPは難なくこなし、

 ドライの浮力もバッチリ!

おまけで、ディープSPを一本追加しちゃいました。

お二人とも浮力が最高に上手になりました。(^O^)/

青森からご参加の課長は最初は緊張しておりましたが、

これまた、浮力ばっちりで、ぷかぷか浮いてて気持ちいいとおっしゃってました。

また、皆さんで潜りましょうね、今度はボートダイブかな?(^O^)

PADI アドバンスコース エンリッチSP ドライSP ディープSP

ポイントは 富戸 ヨコバマ 水温20,5度 透明度12m

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP