PADI レスキューダイバーコース IN 富戸

東京、静岡からお越しのぷーさん、しゃちょう、ひーちゃんで、

レスキューコースを開催いたしました。

ポケットマスクやマウトゥマウスの使い方練習や、トラブルにあったダイバーの対処など、

いろいろスキルを身につけましたね。(^^)

そのスキルですがmみんなめっちゃ上手にできてましたね、さすがです。(*^^)v

これで、バディーに対してや自分に対しての、安全で楽しいダイビングが広がりました。

そして、皆でEFRの講習会。

CPRのプロの方もいて、スマホのメトロノームで正しいリズムを刻んで、

体で覚えちぃましたね。(*^^)v

街でよく見かけるAEDの使い方もバッチリ。(*^^)v
活躍してほしくないけど、なにかあったらお願いします。

みなさんレスキューダイバー取得おめでとうございます。(^O^)/

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP