PADI アドバンスコース エンリッチSP+PPBSPコース

東京からお越しのせっちゃんのご参加でした。

今日は週末ですが、何と貸し切りプライベートの受講で、

 

アドバンスコース エンリッチSP+PPBSPコースの盛りだくさんの講習を受講されました。

オープンを受講されてすぐのアドバンス講習です。

最初は潜降もままならなったですが、浮力の講習、ドライの講習と進むごとに、

浮力がばっちり取れるようになり、ナビゲーションもスムーズに行きましたね。(*^^)v

次の日はおNEWのダイコンでディープダイブに挑戦。

減圧症いならないダイビングスキルを学び、みごとアドバンスダイバーへ、

おめでとうございます。

さらなる、スキルUPでPPBとエンリッチを受講されて、もうどこでも行けちゃいますね、

これから、ダイビングを目いっぱい楽しんでくださいね。(^O^)/

PADI アドバンス オープンウォーターコース エンリッチSP ピークパフォーマンスボイヤンシーSP

ダイビングポイントは、伊豆 富戸 ヨコバマ です。

ダイビングインストラクターセンター伊豆 (DIC伊豆)

関連記事一覧

最近のコメント

    PAGE TOP